鳴り物入りで登場した店も半年ぐらいで軒並み潰れてる
その点、斉藤の本気度が伺える
麺ZINさいとう1周年イベント初日を無事に終えることが出来ました。
— 斎藤裕 Yutaka Saito (@yutakasaito1008) January 23, 2026
おかげさまで盛況につき和牛濃厚つけ麺が売り切れて、食べれない方がいましたが、この1年通っていただいた常連様達の喜んでいる顔を見て凄く感慨深くなりました。… pic.twitter.com/gd7yIMHhaR
ラーメン作りの腕どころかノウハウすら分からず何故か失敗しないと思ってるんだと
本当に美味しいのでぜひ食べてください!!!
— 【公式】扇久保博正おぎちゃんねる。 (@HiroOugikubo) January 21, 2026
1/23(金)〜2/1(日)の10日間限定です!
食べなきゃ絶対損します!😳https://t.co/uYqeMn4HDy#麺ZINさいとう#おぎちゃんねる https://t.co/2TytL99XUV pic.twitter.com/AkaNGra5P3
773: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/26(月) 20:32:15.67 ID:Pvrr/TMu0
ソースは川田利明
麺ZINさいとう 紹介されてた
— みかしょ〜🥊🐈 (@Shiawase0903) January 24, 2026
本当に美味しそう行ってみたい🍜#王様のブランチ#斎藤裕 pic.twitter.com/8nsL40cVOc
775: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/26(月) 20:33:54.85 ID:/IyLQJEZ0
なんだかんだで巨人のファンなんて沢山いるから開店当初は行列が出来ただろ
しかし何の考えなく人に丸投げして失敗した
800円のラーメン100杯売っても一日8万だからな
そこから家賃や人件費やら経費抜くと考えるとほぼ残らない
そもそも一日100人来てくれるかも分からない
更に儲け増やすために営業時間伸ばしたりするともう自転車操業になる
原価が3万バイト3人に1万ずつ日給出して3万
1ヶ月の家賃光熱費が90万だとしたら仮に毎日営業しても1日あたり3万必要
毎日営業なんてチェーン以外無理だから既に確実に赤字か
コスパ的には酒が1番儲かるらしいぞ
客単価そんな安くねーよ
初の麺ZINさいとう!!
— ヒ (@hi_2920) January 24, 2026
なんとかつけ麺食べれました!
すごい美味しかった。
斎藤選手優しかったー!#麺ZINさいとう #斎藤裕 pic.twitter.com/w3n2ojCaqf
780: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/26(月) 20:44:53.18 ID:/4aUWFye0
かしこい
「鶴瓶の家族に乾杯」富山SPに現在ラーメン屋を営む小路晃さん登場。おーい、みんなー、夢はあるか〜い(イズマイウ戦のマイクアピール) pic.twitter.com/VF7VOCyDOs
— ジャン斉藤 (@majan_saitou) December 14, 2020
813: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/26(月) 21:02:53.70 ID:gzzNywPg0
小路のラーメン屋で働いてたのが元JTTのトレーナーで秋元のマネになった佐々木
ラーメン屋って営業時間も長いから一日100杯レベルだとマジでガラガラ
バイトは昼夜交代で大体一人あたり平均7千円で8人ぐらい入ってたか
儲からん商売やなあ
秋元は雑魚探さないとな
何でラーメンなんてやるかね
確実にジムの方が楽
施設費以外かからんし面倒な仕入れ仕込みや締め作業なんかもない
まあ最終的に全部バイトにやらせるなら話は別だが
心の底から好きじゃないと勤まらん
どうやってもある程度の広さが必要になるから家賃も高いし居抜き物件なんてまずないから初期投資にも金がかかる
田舎だと実家の倉庫みたいなのを改装したりしてるけど都会じゃ厳しいだろうね
肉体労働で油まみれになって臭いし、常に状況見て頭使わないといけないし、本当バイトじゃないとやってられんと思う
斎藤みたいに知名度も得て他にいくらでも稼ぎ方ありそうな人間がやるって
どんだけラーメン好きやねんってなったわ
おはようございます☀️
— 【公式】麺ZINさいとう (@menzinsait90982) January 22, 2026
⏰営業時間
☀️11:00~15:00Lo
(和牛白湯タンメン)
🌙18:00~21:00Lo
(和牛牛脂まぜそば)
トッピング🥢
のり¥100
味付け玉子¥150円
チャー牛¥400円
ラー牛¥300円
サキホコレライス¥200円
本日もご来店お待ちしております🍜🤲 pic.twitter.com/WtGena9rFn
818: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/26(月) 21:13:59.46 ID:HzxIBNeb0
もうコンビニで良いから売ってくれ
なんだそれ
まずその動画存在してるのか?w
麺ZINさいとう@秋葉原にて、和牛白湯タンメン。オープンは、2024年12月19日。ススルちゃんに誘われ、初訪問。和牛のうま味が充填された白湯スープに、食べ進めるにつれて、炒め野菜の牛脂が溶け込み、味わいが重層化。魚介の風味を隠し味として仕込むことで、和牛の素材感が際立つ構成に。美味過ぎる! pic.twitter.com/VOjfaI4E7U
— かずあっきぃ~通称・ラーメン官僚~ (@kazutan0264) April 28, 2025
837: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/26(月) 21:33:14.68 ID:c5wGMZ7J0
山羊ラーメンなんて美味そうじゃないか
みっくん参入も近いね
ラーメン界のシェイドラエフと呼ばれたかずあっきぃさん絶賛かよ
本物やな
個店のラーメン屋なんか大して儲かるもんでもない
デンジャラスkの川田とか、斎藤なんか比べ物にならないくらい知名度あった
青木、金原、北岡、矢地…
ススルTVで斎藤が神ラーメン職人扱いになってた


コメント
コメント一覧 (73)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただあの席数あの立地で店員4人だから利益はかなり少ないとは思うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そういう馬鹿が斎藤の周りにいないことを祈る
管理人
が
しました
話題集めか趣味でやるもん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ラーメン屋赤字でも多少なんとかなりそう。
RIZINで1番夢を掴んだのは間違いなく斎藤。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
格闘家云々は引きで、結局は味で勝負、経営才覚で勝負だろうしね
しかしラーメンは誰でも一家言あるジャンルだが、経営目線、もとい経営視点でも
色々語るヤカラが多いもんだねえ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
特に炒めた野菜が沢山入ってるのがいい。
管理人
が
しました
たまたま俺が行った時だけかもやけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
別に見たいわけじゃないけど指導しないのは格闘技界の損失じゃね
管理人
が
しました
俺は金払ってまでラーメンは食わん主義だからあれだけど都心で一年続いてるなら良い店なんだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
MMA→RIZINと修斗で王座獲得。が、断トツに強い訳じゃない。
ラーメン店経営→好評で客入りも良い。でも今のところ超名店という扱いではない
投資→良いタイミングでApple株と金に投資。ただし、別に大富豪ではない
学歴→大卒。でも別に高偏差値の大学ではない。
管理人
が
しました
年齢ってほんと抗えないわ、久保戦とか久保がいいにしても斎藤が落ちてるのがわかってしまう。
管理人
が
しました
行ったことない人は是非行ってほしい。
斎藤関係なしにいい店。
管理人
が
しました
格闘技やりたいやつとラーメン食いたいやつの人口にどれだけ差があるか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする