73: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:16:42.96 ID:TLFwC6px0
ダウトベック 久保本人からもダサすぎ言われてて草
久保とやってから下げたらよかったのにこのタイミングだとそりゃボロクソ言われるよ
久保とやってから下げたらよかったのにこのタイミングだとそりゃボロクソ言われるよ
さすがに再戦せずに階級転向はダサ過ぎ‼️
— 久保優太|初代K-1ウェルター級世界王者|RIZINファイター (@K1_Kubo_Yuta) January 23, 2026
TikTokでプライベート晒されてる僕が言うのも何だけど😂www
私は次のステージに進みます⤴️🆙 https://t.co/V1BUG6CZ0g
75: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:19:59.51 ID:VIAlXxFn0
>>73
仮にバンタム転向が決まってたとしても
ダウトベックが久保戦において心が折れてなくて自信もあって
本気で白黒つけたいと思ってれば
RIZINにはバンタム転向前にやり残した事があるから最後にフェザーで久保とのリマッチやらせてほしいって言えたわけだからな
仮にバンタム転向が決まってたとしても
ダウトベックが久保戦において心が折れてなくて自信もあって
本気で白黒つけたいと思ってれば
RIZINにはバンタム転向前にやり残した事があるから最後にフェザーで久保とのリマッチやらせてほしいって言えたわけだからな
久保優太選手がインスタに投稿しました📝
— ファイトメモリー | Fight Memory (@FightsMemory) January 23, 2026
「ウソだろ!w」「ダウトベックさん逃げ足速すぎww🤣」#RIZIN pic.twitter.com/Y0u0onZubY
76: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:22:38.24 ID:kSV83pmg0
ダウトベックってちょっと前まで寡黙なイケおじだったのにな
『ダウトベックが福田に勝ったらサバテロと同門対決だけど大丈夫なの?』
— まくれが🇮🇪 (@MAC_MMA_) January 23, 2026
はい、サバテロはダウトベックをATTとして認識しておらずクソ扱いしてるので問題ありません。 pic.twitter.com/d8Z2P7jHXJ
77: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:25:38.38 ID:8L28VvTZ0
みっくんの公式最強ライバルだったダウトペック
78: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:26:15.90 ID:opE2bnpL0
ダウトベックもこよみの時に反則してたしそこまで同情する気にならない
秋元や久保、クレベルに馬鹿にされたままバンタムに行くのは漢じゃないよ
秋元や久保、クレベルに馬鹿にされたままバンタムに行くのは漢じゃないよ
81: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:29:05.40 ID:1QVh2xWw0
久保にはボコられたけどヤーマンにチヒモに勝ったから強いのは間違いないんだよな
87: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:32:34.14 ID:VIAlXxFn0
>>81
それな
さらにはあの一撃のパンチで終わらせる破壊力と
相手が弱いかもしれんがRIZIN来る前も含めたら10連勝なんて簡単にはできる話ではないし
相性の問題もあるけど久保が強すぎただけなのに
何故かダウトベックはそんなに強くない流れになってるのはおかしい
まぁ漢ではないが
それな
さらにはあの一撃のパンチで終わらせる破壊力と
相手が弱いかもしれんがRIZIN来る前も含めたら10連勝なんて簡単にはできる話ではないし
相性の問題もあるけど久保が強すぎただけなのに
何故かダウトベックはそんなに強くない流れになってるのはおかしい
まぁ漢ではないが
82: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:29:42.36 ID:wmcZqWHU0
ダウトベックて基本ミクルさんにボコボコにされて負けてる選手だから過大評価されすぎ。
85: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:31:32.94 ID:1QVh2xWw0
でもあの感じだとRIZINがもう1回組みたいってならんのじゃない?
俺はダウトベックのパンチなら一応勝機あるとは思うけどお前らの反応見てたら久保の完勝だったわけで
俺はダウトベックのパンチなら一応勝機あるとは思うけどお前らの反応見てたら久保の完勝だったわけで
86: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:32:15.29 ID:B54QIiv10
久保再戦はどうでもいいけどそれなら代わりに平本か秋元とやるべきだった
88: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:33:13.05 ID:sclaDUso0
職人ダウトベック舐めるなよ
後半間違いなくグラウンドでボコされてた久保
後半間違いなくグラウンドでボコされてた久保
92: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:35:17.95 ID:VIAlXxFn0
>>88
お前ちゃんとPPV買って見てた?
1ラウンド開始早々スタンドで敵わないと思って無理くり強引に組み付いてフルスロットルでスタミナ消耗しまくってたじゃん
あんなのガス欠寸前だったろ
お前ちゃんとPPV買って見てた?
1ラウンド開始早々スタンドで敵わないと思って無理くり強引に組み付いてフルスロットルでスタミナ消耗しまくってたじゃん
あんなのガス欠寸前だったろ
93: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:36:16.22 ID:qlugKDbU0
いやダウトベックは強いだろ明らかに
サミングだって白目のところが真っ赤になってたからガチだったと思うよ
サミングだって白目のところが真っ赤になってたからガチだったと思うよ
94: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:37:44.03 ID:VIAlXxFn0
>>93
アイポークがあった事実を疑ってるやつなんていないだろ
ただその前の内容でvs久保戦に関しては完封されてたし詰んでたよねって話
アイポークがあった事実を疑ってるやつなんていないだろ
ただその前の内容でvs久保戦に関しては完封されてたし詰んでたよねって話
106: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:55:33.78 ID:I2drEpXfM
久保は自分の反則で試合が中断された身なんだから大人しくしとけよ
実質あれは久保の反則負けだよ
実質あれは久保の反則負けだよ
107: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:55:36.85 ID:jXAqRtjV0
アイポークってやられた方が叩かれるからな
海外でもアスピナルが叩かれまくってた
海外でもアスピナルが叩かれまくってた
108: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:56:24.59 ID:8We9H1xD0
>>107
ガードできないやつが悪いよガハハ!
ガードできないやつが悪いよガハハ!
109: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:57:05.22 ID:SE2WZLju0
可哀想だから久保にクレベルかケラモフ当ててやれよ
111: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 10:57:30.07 ID:VIAlXxFn0
>>109
むしろ久保はケラモフとやりたいだろ
むしろ久保はケラモフとやりたいだろ
112: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:00:23.12 ID:ERCuI5E20
クレベル「ダウトベック逃げたナー😆」
秋元強真「オマエ心折れてただろなんだ写真のあれ😉」
久保優太「ダウトベック逃げ足速すぎwww🤣」
もうこれデスドルの出番やろ🤭
秋元強真「オマエ心折れてただろなんだ写真のあれ😉」
久保優太「ダウトベック逃げ足速すぎwww🤣」
もうこれデスドルの出番やろ🤭
113: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:02:09.55 ID:jXAqRtjV0
>>112
友達のシェイドゥラエフが出てきたらみんな黙りそう
友達のシェイドゥラエフが出てきたらみんな黙りそう
538: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:15:14.65 ID:9Yqi/uUi0
>>112
こいつらがアイポークされて中断したら引退だな
こいつらがアイポークされて中断したら引退だな
546: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:18:15.22 ID:LVKwm6e/0
>>538
こいつらは自分がされたらダウトベックより被害者ぶると思うよw
こいつらは自分がされたらダウトベックより被害者ぶると思うよw
114: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:02:48.14 ID:SndEvdy50
ダウトベックは見た目で分かる通り彼は小心者だよ
117: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:09:57.26 ID:N6TphxFx0
デスドルに密告するダウトベック
118: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:10:11.25 ID:DGbJCOke0
まぁ久保は戦績より最短でシェイドラエフとの再戦が目的だからダメージなくダウトベッククリアでステップアップと考えるしかないな
クレケラ乃どちらかとやって勝ったらタイトルかな
クレケラ乃どちらかとやって勝ったらタイトルかな
122: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:17:49.36 ID:VIAlXxFn0
>>118
3月か4月にケラモフとやって
勝てれば夏ごろクレベルとやって
それ勝てればタイトルマッチじゃね
3月か4月にケラモフとやって
勝てれば夏ごろクレベルとやって
それ勝てればタイトルマッチじゃね
121: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:16:11.14 ID:dTBxCVIx0
アサシン良かったな、ダウトベックが久保から逃げてバンタムに行ってくれて
未来がダウトベックと再戦させられてたら確実に負けてたよ
久保に感謝しとけよw
未来がダウトベックと再戦させられてたら確実に負けてたよ
久保に感謝しとけよw
126: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:28:04.97 ID:SE2WZLju0
久保くんの被害者ムーブ凄いな
自分が目突きしたのに
自分が目突きしたのに
128: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:31:12.49 ID:VIAlXxFn0
>>126
誰も久保が被害者なんて言ってないのに
その理解力の無さと頭の悪そうな感じは知能遅れじゃん笑
誰も久保が被害者なんて言ってないのに
その理解力の無さと頭の悪そうな感じは知能遅れじゃん笑
132: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:34:38.36 ID:tqUKDRC30
久保は不快すぎて目に入れたくない枠になってきた
選手としてどれだけ素晴らしくても本当に見たくない
選手としてどれだけ素晴らしくても本当に見たくない
134: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:36:14.38 ID:VIAlXxFn0
>>132
見なければいいじゃん
名前も出さない話題にもしなければいいじゃん
見なければいいじゃん
名前も出さない話題にもしなければいいじゃん
133: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:36:13.75 ID:fLKNK3d60
元々久保は性格に難がある奴だからみんな人格面では久保のこと評価してなかったよ
年齢の割に才能が持て囃されてただけで
年齢の割に才能が持て囃されてただけで
135: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:37:36.08 ID:VIAlXxFn0
>>133
ちなみにだけど人格面でそんなに評価されてるRIZINファイターって誰がいるの?
ちなみにだけど人格面でそんなに評価されてるRIZINファイターって誰がいるの?
150: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 11:55:17.54 ID:Tn5GkviVH
>>135
クボシンキター
クボシンキター
189: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 12:26:05.29 ID:dTBxCVIx0
秋元はもうシェイ以下の上位陣狩りのフェーズに入ったな
とりあえず、クレベル、ケラモフ、久保は必須
とりあえず、クレベル、ケラモフ、久保は必須
205: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 12:37:11.09 ID:VIAlXxFn0
3月のメインは久保vs秋元とかでも面白いけど
シェイドゥラエフへの本気のリベンジ目指す久保には秋元とやってもメリットないのと
秋元も久保とだと受けなそうだしな
シェイドゥラエフへの本気のリベンジ目指す久保には秋元とやってもメリットないのと
秋元も久保とだと受けなそうだしな
268: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 13:04:51.47 ID:ERCuI5E20
349: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 13:37:39.90 ID:RPOOy1X00
久保のサミングは故意じゃないけど悪い癖だよな
相手の顔の前で顔を撫でるというか触る癖は前に出てくる相手の勢いで当たればサミングが起きるからね
相手の顔の前で顔を撫でるというか触る癖は前に出てくる相手の勢いで当たればサミングが起きるからね
354: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 13:40:07.09 ID:VIAlXxFn0
>>349
でも君ってあのアイポークがどうやって起きたか理解したないよね
初めから前に出してた手(指)にダウトベックが突っ込んできたんじゃなくて
頭から突っ込んできたダウトベックの顔を引き剥がそうとしたらたまたま目に指が入ってしまっただけで
あの試合に関して久保の構えは関係なかったけどね
でも君ってあのアイポークがどうやって起きたか理解したないよね
初めから前に出してた手(指)にダウトベックが突っ込んできたんじゃなくて
頭から突っ込んできたダウトベックの顔を引き剥がそうとしたらたまたま目に指が入ってしまっただけで
あの試合に関して久保の構えは関係なかったけどね
525: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:05:38.99 ID:DzXvWo5+0
久保って強いのかね
まだ斎藤とかにしか完勝してないし高橋なんかと互角じゃん
ケラモフと見たいわ
まだ斎藤とかにしか完勝してないし高橋なんかと互角じゃん
ケラモフと見たいわ
531: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:09:11.50 ID:LVKwm6e/0
久保強いって言っても全部のレベルが低い日本人相手にストライキングの強さで勝ってるだけだしなあ
レスリング強い外人にはまず勝てないレベルでしょ
レスリング強い外人にはまず勝てないレベルでしょ
555: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:21:35.17 ID:EZ5tGCOo0
wikiの久保の戦績全部アイポーク勝利になってて草
久保優太のWikipedia荒らされとるやん pic.twitter.com/fOK4nkFH6y
— タツヒコ🍜 (@mma_fan343) January 24, 2026
560: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:24:02.66 ID:37eSATbU0
判定アイポークて何やねん
572: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:35:11.94 ID:SE2WZLju0
久保の強豪ムーブ凄いな
マジマさんに勝てるのあいつ
マジマさんに勝てるのあいつ
574: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:35:47.59 ID:1wn/9j9Y0
摩嶋さんはそもそも久保と試合させてもらえるような立場にいないから…
負けすぎ
負けすぎ
580: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:37:24.60 ID:2Ia1ZOdh0
もうシェイvs久保2でいいよ!
598: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:44:42.68 ID:X1w7MOOE0
久保は衆院選出ないの?
600: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/24(土) 16:46:12.20 ID:1wn/9j9Y0
>>598
衆院当選は難易度高いからな
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1769208746/衆院当選は難易度高いからな


コメント
コメント一覧 (157)
サミングしてくる冷笑系とか誰が試合したいのよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
相変わらずしょーもない連中だな
管理人
が
しました
リーチ差とミドルで距離の優位は取れてたけどそれを詰めるべくダウトベックが久保をコーナーに磔にして殴って鼻血出させてたし
あの体格差で全然投げられてたしな久保
管理人
が
しました
そういう人間からしたらちょい旗色悪かったけど向こうの反則で終わった元の階級の試合なんてどうでもいいだろう
久保自体に思い入れもないだろうし
まあ今さらバンタム落とした所で面白くなるかなって選手だよなダウトベックは
コーカサスから若くてエグいの連れて来てくれよチャーリー
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やった側にレフェリー指導の元やった回数やり返してからリスタートすればフェアじゃない?
減点しても見えない痛いじゃ戦いに不利だしさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあ、本来ならシバターとの八百長に負けて永久追放されてるはずの選手だからな
そりゃ誰も戦うのを嫌がって逃げるやろ
こいつに負けた時点で格闘家としてのキャリアは糞に塗れて終了や
管理人
が
しました
フライでオーバー繰り返してバンタムに上げてコレだからもうそういう奴なんだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バンタムは外国人が少ないので転級は歓迎
管理人
が
しました
革新的だったもんなあのスタイル
怪我が多かったのは残念だったが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
テイクはパウンド打たなきゃ価値なしやしな
管理人
が
しました
でもこれじゃヤンにもメラブにも勝てんだろ
管理人
が
しました
見てて怖い
管理人
が
しました
スタミナはパディのが余裕ありそうだが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この出来でトプリア戦はアカンやろ
管理人
が
しました
自分よりも先にダウトベックが次の試合を組まれた意味とかも久保は考えた方がいいだろ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
固い試合の進め方が更に確立されてきたからかね
管理人
が
しました
暫定王者戦じゃなければ乗れたのかもしれないが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
久保のアンチキショ過ぎだろw
管理人
が
しました
相手は久保でもバンタムでも試合ができるならそっちを選ぶさ
そもそも久保がサミングしなければあの試合はストップしてない、笑
管理人
が
しました
管理人
が
しました
RIZINが誇る強豪外国人が実質負けたようなもんだしなw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
・久保は実は前から指が相手を向いてる
・JMOCは「指が相手向いたら反則とります」と言ってた
そう言ったのに反則とらないからおかしくなってる
・実際サミングは選手生命にかかわる危険行為なんだから
ちゃんと取り締まるべき
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これが国内MMAの層の薄さ
管理人
が
しました
コメントする