202: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 19:36:04.88 ID:VwREovS00
おぎ草
人生なかなか上手くいきませんhttps://t.co/kQRDDQWs0N pic.twitter.com/AQG7l9GTL2
— 扇久保博正 Hiromasa Ougikubo (@Hiromasa0401) January 21, 2026
220: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 19:41:26.33 ID:+qP7VKXj0
ボルボ😭
224: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 19:42:55.63 ID:H3eMpS4uM
皇治さんは謝ったのにオギときたら
230: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 19:44:20.87 ID:rz3As8IaM
おぎちゃん皇治しててワロタw
242: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 19:47:07.21 ID:u0SnWEAb0
事故もつまんないオギクボ
243: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 19:47:25.99 ID:yE6LvcwC0
SNSで公に奥さんから荒い運転のガチ苦言呈される漢・扇久保博正
251: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 19:52:50.83 ID:CsbI2tKH0
頑丈なボルボガードレールにぶつけて破損させるってマジどんな危険運転してんの?
運転手つけた方がいい
おぎは国宝級なんだから
運転手つけた方がいい
おぎは国宝級なんだから
259: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:00:10.80 ID:fb/UIjoX0
あれだけ当ててるのに倒せる気配のまったくないおぎパンチ
263: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:06:33.03 ID:NR9wUH0P0
おぎがボルボの修理代稼ぐために3月出るってマジ?
264: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:08:01.90 ID:fb/UIjoX0
>>263
おぎがメインになるけどいいか?
おぎがメインになるけどいいか?
287: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:31:06.05 ID:UXm+6V920
オギは試合は塩のくせに運転は荒いんだろうな
319: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 21:01:16.24 ID:2Kl9oHdL0
>>287
嫁がxで嘆きまくってたしな
嫁がxで嘆きまくってたしな
292: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:35:57.86 ID:fb/UIjoX0
おぎは運転荒いらしい
297: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:41:02.68 ID:x6I+KHIB0
ボルボ挫滅しちゃいました
300: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:43:01.31 ID:fbNvC/jC0
おぎ、お前飲酒しただろ
正直に言ってみろ
正直に言ってみろ
302: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:44:27.35 ID:rWOx15fS0
おぎは法定速度-10くらいで走って後続を苛つかせるくせに
黄色信号だけぶっちぎる迷惑ドライバーというイメージ
黄色信号だけぶっちぎる迷惑ドライバーというイメージ
303: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:44:27.58 ID:olvrcRjy0
ナオキッキが運転荒かったら笑う
305: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:46:51.78 ID:e3CLTpy/0
飲酒運転で逃げた皇治のせいで普通に事故って通報したのが偉いと思ってしまう
頭がバグってしまった
頭がバグってしまった
316: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:57:38.20 ID:8mGNQAR80
>>305
あのデブみたいなトコトコ走りで現場から逃走したのかと思うと笑える
あのデブみたいなトコトコ走りで現場から逃走したのかと思うと笑える
310: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:51:32.43 ID:x6I+KHIB0
扇久保、これ現実?
311: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:54:03.30 ID:SWzp82Dv0
おぎ、別格の頑丈さを誇るボルボで逆に良かったな
普通の日本車だったらガチで死んでてもおかしくない
普通の日本車だったらガチで死んでてもおかしくない
315: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 20:55:52.36 ID:brB1kI8+0
オギちゃんの最後のオチは草
やはり、嫁が前に運転注意してたのは間違ってなかったんだなwww
やはり、嫁が前に運転注意してたのは間違ってなかったんだなwww
330: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 21:14:23.21 ID:x6I+KHIB0
ボルボに乗ったらおぎちゃんは凶暴化するからな
332: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 21:15:25.13 ID:RsUgX6QT0
車の運転は性格がモロに出るからね
333: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 21:17:38.87 ID:rz3As8IaM
元々おぎちゃんの性格の悪さは半端ねーからな
334: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 21:17:44.29 ID:pR0JweHg0
運転は塩じゃないんだな
338: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 21:22:04.35 ID:olvrcRjy0
ホリエーも運転やばそうなイメージ
339: 実況厳禁@名無しの格闘家 2026/01/21(水) 21:22:55.66 ID:U8FeO8/A0
堀江はそもそも運転するイメージがない
酒のんでチャリンコぶっ飛ばしてそう
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1768970433/酒のんでチャリンコぶっ飛ばしてそう


コメント
コメント一覧 (122)
管理人
が
しました
格が違うぜ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いつもの負けパターンのスロースターターも今回は無かったしマジでいい試合だったよ
管理人
が
しました
まあ独身なんだけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
直樹やサトシとは王者として招いた修羅場の数が違うってわけよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
堀江はそもそも運転するイメージがない
酒のんでチャリンコぶっ飛ばしてそう
法律知らんのかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エイプとかモンキーとか乗ってそう
管理人
が
しました
普通の日本車だったらガチで死んでてもおかしくない
↑
全然わかってねーな。車は頑丈だと中の人間に衝撃が来るから危険なんだよ
日本車が柔らかいのは中の人間を守る為だぞ。衝撃を車が吸収してくれるんだ
これだから格闘技しか見ねー奴は
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「またしねなかった!」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
扇久保「保険料高くなるじゃん。事故らないからいらないって」
これじゃありませんように
管理人
が
しました
おぎちゃんのこと嫌いになりそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
試合で何したいのか、どう勝つのかわからんしお得意の水抜きで獲得したフィジカルも神龍に軽々リフトされて放り投げられてるのみると正直微妙でしょ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どこをどうみりゃあの試合がサバテロの勝ちなんだよ
管理人
が
しました
https://www.youtube.com/watch?v=5Vz9Kkw0Ffw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でも雑用係でいいからもう一人くらいセコンド増やした方が良いと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする