797: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:30:45.03 ID:4ujeYD7T0
格闘技選手を引退する事にしました!
— イサ”ザリッチ”大貴 Hirotaka Nakada (@Hirotaka_MMA) June 3, 2025
ハーツに入るまでは本物のバカボンでしたが、格闘技と真剣に向き合う過程で人として成長出来たと思います
仲間と一緒に競い合い、成長出来た事、誇りに思います
PANCRASEやRIZINという舞台で戦えた事、誇りに思います
全てに感謝しかないです、ありがとう🙏🏻 pic.twitter.com/yhTcTxmxMC
800: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:31:53.47 ID:gcV31k1Y0
ハーツにさえ入らなければもうちょっと長く続けれてただろうに…
808: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:33:41.50 ID:KspMSiYh0
ザリッチ中田は引退か お疲れ様やな
親父の芸能事務所を引き継ぐのやろうか
親父の芸能事務所を引き継ぐのやろうか
816: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:42:18.66 ID:HYeAT4nY0
ハーツが壊したと言っても過言ではない
817: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:42:36.76 ID:hFYSrfkz0
リッチと同じジムの木下カラテもそうだけどHEARTSは格闘技で人間が壊れる瞬間を見せてくれるよな
818: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:42:58.37 ID:lk/+Achh0
ジョーアライも壊れちゃってる
827: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:48:51.60 ID:lFXCU/Oz0
ハーツは打撃見えてれば効かないという謎信仰で選手どんどん壊れてく…😨
829: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:49:50.77 ID:8SbYX9Xs0
近距離戦は目と反射神経良い奴しか生き残れない
835: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:52:31.87 ID:4ujeYD7T0
風間も壊れかけた もしかしたら壊れてるかもしれない
840: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:58:40.77 ID:lFXCU/Oz0
キム・サンウォン戦はSASUKEより全然ザリッチさんのが戦えてて死闘だったよね🥹
841: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 13:59:24.77 ID:gcV31k1Y0
風間は辞めて正解だったけど辞めるのが遅すぎた感あるな
もう壊れてる
もう壊れてる
861: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 14:23:36.12 ID:qGzTpp7U0
リッチ引退はまあダメージも見ててちょっと怖かったし良いころ合いだな
頭良くて格闘技やらんほうが稼げるタイプだろうし
頭良くて格闘技やらんほうが稼げるタイプだろうし
862: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 14:24:55.72 ID:8SbYX9Xs0
リッチ英語喋れるし格闘技関係以外でも仕事腐るほどありそう
89: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 17:09:23.25 ID:uPMGdCkv0
風間トシオミvs魚井フルスイング組めよ
110: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/06/03(火) 17:26:29.26 ID:FiTfpwFU0
リッチ引退か。でもいい判断だと思う。
これ以上ダメージが蓄積して今後の人生に悪影響が出たら大変だしね。
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1748850940/これ以上ダメージが蓄積して今後の人生に悪影響が出たら大変だしね。
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1748933876/


コメント
コメント一覧 (76)
堀江との激戦は忘れないぞ
あれはいい試合だった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただ単に若くてダメージ蓄積してなかったから効かないように見えるだけでは?
管理人
が
しました
だからこそもっと違ったやり方ならもっと上があったかもと思うと同時にアレだから上がれたってのもあるだろうし難しいな。けど身を削って削って辿り着くのがいっちゃなんだけどMMA後進国のトップだと個人的には割に合わねえなって思ってしまう。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
誰が知ってんねん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
御三家上位クラスまではバンバン輩出してるし
ただまあそれ以上になるとあのスタイルは限界があるのは事実だと思うが
管理人
が
しました
どんな根拠があってこんなに言われるんだろ…打撃でKOされる選手を見てて怖くなっちゃったのかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
趣味みたいな感じなんかな
パンクラスのタイトルマッチまでいけたからもういいかみたいな
管理人
が
しました
ハーツ所属に関してだけは
逆張り擁護してるやつが「マジで何も知らないんだなコイツ」って
凄えクリアに見える
本当にRIZIN以外の試合見てないんだなって
管理人
が
しました
つーかリッチの引退は記事合って久米の引退はないんかい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だけどあのレベルを商品にした大沢さんはすげーよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あとはドミネーターとかも引退して解説とかの方に行ってほしい、もしドランカーになろうもんなら国益の損失だわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
セカンドキャリアが約束された人ならしがみついてやっていかなくていいし早すぎるとは思うけどここから上に行くのも難しい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
始めたばっかの素人なんて当て感がどうとかパンチ力がどうとかじゃなくて、まず体力ないもん
鍛えてない一般人ってこんな弱いんだなって
管理人
が
しました
ザクリッチ
管理人
が
しました
コメントする