75: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 18:30:46.85 ID:8r0veqyH0
冷静に考えると手負いの鈴木と戦うみっくんダサいよな
なんで俺の事知らねーのに怪我してるとか言われなきゃいけねんだよ。
— 鈴木千裕Suzuki Chihiro (@Chihiro__0514) April 21, 2025
そもそも手負ってなんだよ!背負い投げ?
なんかムカついてきたわ。
ほんと腹立つから練習してくるわ!!!!!
76: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 18:31:34.70 ID:JV+wMibn0
>>75
手負いってなに?背負い投げ?
手負いってなに?背負い投げ?
79: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 18:36:06.48 ID:fPEkOGdf0
稲妻ジョーク⚡
80: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 18:36:17.19 ID:Ru5n1Pwx0
みっくんが打たれ弱くなってない限り勝率はかなり高いよ
97: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:10:17.12 ID:vSA0uwoZH
>>80
アサシンがまだ千裕に勝てるつもりで草
いつも様子見の右フック野郎が勝てる訳ねーだろ
アサシンがまだ千裕に勝てるつもりで草
いつも様子見の右フック野郎が勝てる訳ねーだろ
103: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:13:52.36 ID:zzMlVBHE0
>>97
アサシン?俺千裕ファンなんだけどwww
こんな手負いの選手と試合する朝倉ははっきり言ってプロ失格
アサシン?俺千裕ファンなんだけどwww
こんな手負いの選手と試合する朝倉ははっきり言ってプロ失格
113: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:19:40.32 ID:vSA0uwoZH
>>103
みっくんハイを最後に出したのいつ?
みっくんハイを最後に出したのいつ?
81: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 18:36:54.81 ID:/js1+xqp0
勝手に怪我扱いされて負けたら怪我してたからしゃあないと周りに言われる
漢としてこんな恥ずかしいことないよな
漢としてこんな恥ずかしいことないよな
83: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 18:39:44.42 ID:Xzwmqvz9a
滑ってるとかじゃなくて千裕ガチで手負い知らなかったのでは…
85: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 18:42:51.61 ID:Z0FaTRaFr
千裕「バチバチ打ち合いましょう」
みっくん「昔にもどります」
で、みっくんタックルすると思う
みっくん「昔にもどります」
で、みっくんタックルすると思う
86: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 18:43:42.44 ID:oRNh0clu0
千裕に関しては素直に休んでくれとしか思わん
96: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:08:48.38 ID:UloLnn/w0
未来が千裕に勝てるわけ無いだろ
手負いでも千裕の方が全然強いぞ
悪くて芦沢と福田みたいな決着になると予想
良くて金原千裕みたいな決着になる
手負いでも千裕の方が全然強いぞ
悪くて芦沢と福田みたいな決着になると予想
良くて金原千裕みたいな決着になる
98: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:10:24.06 ID:fcnMF9YS0
ごーぞーはなぜ止めない
112: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:18:47.87 ID:fcnMF9YS0
打撃は千裕だし四つも千裕だし金原のドンピシャタックル切ったからまじで未来に勝ち筋無いな
114: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:20:02.69 ID:OB+zK3Xp0
未来が勝ったら勝ったでめんどくさいっちゃ面倒くさいんだよな
やっぱり三段論法で序列がわかると人間気持ちいいもんなんだな
やっぱり三段論法で序列がわかると人間気持ちいいもんなんだな
115: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:21:42.81 ID:PqC0fTlD0
千裕はみっくんの寝技を恐れてるから打ち合おうと挑発してるんだよ
116: 実況厳禁@名無しの格闘家 2025/04/21(月) 19:23:03.66 ID:fcnMF9YS0
未来が勝つならまじで全部出し切ってドロドロの判定で勝ち切るしかない、それもかなり低い可能性
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1745208129/

コメント
コメント一覧 (260)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ミドルで中間距離を制して、突っ込んできた相手にはフックやタックルで潰すっていう戦い方ができてた。
メイウェザー以降、打たれ弱くなってるというよりも明らかに距離感がおかしくなってるから今回も普通にKOされると思う。
管理人
が
しました
相手にすんなよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
連戦でも勝てる相手と甘く考えていたならチヒロは苦労することになるよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ヒラチル
アサシンアンチの絵文字くん
長文連投ジジイ
この掲示板もタレント揃ってきたな
GP開催も見えてきたわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それでも勝つのが鈴木千裕で、それでも負けるのが朝倉未来だと思ってる
管理人
が
しました
選手としてはともかく興行的にみっさんが好かれるのはわかる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
絶対に負けられない戦いがそこにあるくぅぅぅ
管理人
が
しました
でも今までのRIZINやと敗戦に焦って短期間で試合やったヤツって壊れて負け越しロードになるヤツ多いから大丈夫か
万が一また打ちつ打たれつみたいな試合になったらドランカーっつーか一気に打たれ弱くなりそうやけどね
鈴木陣営大丈夫かいな。普通なら本人がやりたがってても流石にやらせんと思うで。ちょっと金の亡者になってんやない?ここぞとばかりに無意識で鈴木を金稼ぎの道具にしてないかい?
管理人
が
しました
みっくん大ピンチ!
管理人
が
しました
仮引退してみっくんロスになったかアサシンが騒がなくなったからなのか
管理人
が
しました
1 ちいかわ
2 モフモフ
3 ベッくん
4 手負い
勝てば一気にタイトルマッチありえるでみっくん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いい所なく手も足も出ずに負ける姿も想像できてしまう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一撃はチヒロだけど
管理人
が
しました
もし負けたらネタキャラみたいになってしまう
管理人
が
しました
見方を変えりゃなめられてるってこと
管理人
が
しました
まぁ千裕の場合相手がシェイドゥラエフでも受けてた気するけど…
管理人
が
しました
これ逃したらもう現れないかもだし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
できないとかいわないd背負い投げぇええ
管理人
が
しました
スカしてるのに絶妙にダサいの病みつきになるわ
管理人
が
しました
手負いでもたついて、倒れるチヒロ。
からのチヒロが未来を白目2。
これが見えた!
管理人
が
しました
コメントする