管理人より

    8

    新年明けましておめでとうございます。打投極速報の管理人です。

    このブログも早いもので5年目に突入しようとしています。
    読者の皆様のリアクションがとっても励みになって今日まで続けることが出来ています。本当にありがとうございます。

    割と仕事が忙しくて、いつも平日は仕事終わりの時間帯の更新になってすみません。
    イベントが行われる土日も、急な休日出勤などが入らない限りは試合結果を速報します(どうしても厳しい場合はTwitterなどで伝えますね)

    去年はまったく予想だにしていなかった新型コロナウイルスの影響で、当たり前と思っていた生活が一変した1年でもありました。

    管理人は緊急事態宣言が出たころから大好きな柔術が全くできず、おまけに仕事のストレスも重なったりして去年はあんまり良い事がなかったですね…

    唯一楽しみにしているのがオンライン上での格闘技観戦で、厳しい練習環境でも普段と変わらないパフォーマンスをリングやケージの上で発揮しているファイターたちの姿を見て勇気を貰っていました。

    今年は東京ドームで格闘技イベントが開かれるらしいので、時間が許されればカメラを携えて現地観戦に行きたいですね。



    2021年もやはり日本の格闘技界はあの兄弟を中心に回るのでしょうか。

    スクリーンショット (96)



    それとも本物が本物であることを証明してくれるのでしょうか。

    スクリーンショット (3872)



    今年も強者たちがどんな名勝負を繰り広げてくれるのか、もうすでに楽しみで仕方がありません。

    2020年も大変お世話になりました。 

    2021年が皆様にとって素敵な年でありますように。

    毎日を「闘う」皆様の武運長久をお祈りしております。

    7566565

    あけましておめでとうございます。打投極速報の管理人です。

    2020年になりました。
    2010年が10年前… 管理人が格闘技と出合って早十年。 時間の流れは恐ろしい位早いですね。

    格闘技が大好きで、日本の格闘技が少しでも盛り上がればいいなと思って2019年もこのブログを続けることが出来ました。
    このブログも読者の皆さまのお陰で四年目に突入しつつあります。本当にありがとうございます。 
    今年も出来る限り更新を頑張ります。


    2020年はいよいよ東京オリンピックが始まりますね。日本代表のメダルに期待です。
    MMAも強者たちがどんな名勝負を繰り広げてくれるのか、もうすでに楽しみで仕方がありません。


    2019年も大変お世話になりました。

    2020年も皆様にとって素敵な年でありますように。

    毎日を「闘う」皆様の武運長久をお祈りしております。



    546576


    あけましておめでとうございます。 管理人です。

    2019年になりました。 
    一年が経つのが恐ろしいほど早いですね。



    今年でこのブログも三年目になります。飽きっぽい性格の管理人ですが、読者様のお陰で続けることが出来ました。

    本当にありがとうございました。





    以下、管理人の反省会

    多忙のため時間が取れず、更新が遅れてしまった事が多々ありました。

    読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

    「速報」を名乗っておきながら、誠にお恥ずかしい限りです… 

    時間が許される限り、更新を頑張ります。



    あと、そろそろ僕の怪我も癒えてきた頃なので、今年は試合に挑戦したいです。

    負けまくりの人生だったので、そろそろ勝利を知りたい。

    試合後にレフリーに手を挙げてもらえるように、日々の練習を頑張りたいと思います。




    今年も楽しいイベントが多い年になりそうですね。
    強者達がどんな試合を繰り広げてくれるのでしょうか。とても楽しみです。



    2018年も大変お世話になりました。 
    2019年も皆様にとって素敵な年でありますように。


    毎日を「闘う」皆様の武運長久をお祈りしております。


    bc11dccb750b265ecaf511e7e84a2d32
    【2018年 新年あけましておめでとうございます 打投極速報から皆様にごあいさつ】の続きを読む

    c0228207_2342164


    あけましておめでとうございます。打投極速報管理人です。


    当ブログを開設して約半年がたちました。 

    最初は2ちゃんねる格闘技まとめサイトが無いなら自分で作ってしまえ!と思ってノリと勢いだけで始めたサイトですが、皆様の反応がうれしく今日まで楽しく更新してきました。 本当にありがとうございます。

    思えば2016年の格闘技界、いろんなドラマがあり話題が尽きることがありませんでした。 あるものは勝利の栄光を掴み、またある者は敗北の屈辱を味わい… 

    記事を読み返すといろんなことがあったんだなぁと改めて実感しました。 今年は強者たちがどんな熱い戦いを繰り広げてくれるのでしょうか。楽しみで仕方がありません。

    最後に

    格闘技を愛する方たちにとって良い年になりますように。 

    このページのトップヘ