管理人より

    c0228207_2342164


    あけましておめでとうございます。打投極速報管理人です。


    当ブログを開設して約半年がたちました。 

    最初は2ちゃんねる格闘技まとめサイトが無いなら自分で作ってしまえ!と思ってノリと勢いだけで始めたサイトですが、皆様の反応がうれしく今日まで楽しく更新してきました。 本当にありがとうございます。

    思えば2016年の格闘技界、いろんなドラマがあり話題が尽きることがありませんでした。 あるものは勝利の栄光を掴み、またある者は敗北の屈辱を味わい… 

    記事を読み返すといろんなことがあったんだなぁと改めて実感しました。 今年は強者たちがどんな熱い戦いを繰り広げてくれるのでしょうか。楽しみで仕方がありません。

    最後に

    格闘技を愛する方たちにとって良い年になりますように。 


    打投極速報へようこそ! 当ブログにお越し頂き誠に有り難うございます。


    このサイトは2ちゃんねるの格闘技関連の話題をまとめたサイトです。 


    管理人も競技者である総合格闘技(MMA)についての話題が多いです。


    毎日とても忙しいですが頑張って編集していきたいと思います。

    コメント欄にコメントを残していただけるととてもありがたいのですが、選手個人に対する過剰な誹謗中傷などは削除させていただく場合がございます。ご了承ください。


    ご用命の場合はお手数ですがTwitterアカウントへのDMなどでご連絡くださいませ。


    当サイトに掲載されている広告について

    当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しております。

    このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報Cookie(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。

    また、Googleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。

     

    当サイトへのコメントについて

     

    当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。

    また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっています。

    全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことを、あらかじめご了承ください。

    加えて、次に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除することがあります。

     

    ・特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。

    ・極度にわいせつな内容を含むもの。

    ・禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。

    ・その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。


    それでは、引き続き打投極速報をお楽しみください。

    このページのトップヘ