ニュース

    6758768969

    1: 名無しさん@恐縮です2018/05/27(日) 04:43:32.59 ID:CAP_USER9
    リヴァプールFWモハメド・サラーがチャンピオンズリーグ決勝という大舞台で、まさかの形でピッチを去った。

    リヴァプールは26日、チャンピオンズリーグ決勝でレアル・マドリーと対戦。今季プレミアリーグでは得点王、CLでも10ゴールを叩き出したエースのサラーは先発出場を果たす。リヴァプールは立ち上がりから速い攻めで違いを見せていたが30分過ぎに悲劇が。

    セルヒオ・ラモスとの対人戦で右肩を押さえられて倒れると、左肩を地面に打ち付けて負傷。一度は治療の末、ピッチに戻るが、再び倒れ込んで涙を流しながら負傷交代を余儀なくされた。代わりにアダム・ララーナが入っている。

    http://www.goal.com/jp/ニュース/リヴァプールのエースサラーcl決勝で涙の負傷交代sラモスとの交錯の末/1r6ao1ur5s9p31uiv9xy4icpc0


    【【悲報】リヴァプールFWモハメド・サラー 試合で脇固めを食らって負傷交代】の続きを読む

    kgukiiulu

    321: 実況厳禁@名無しの格闘家 2018/05/18(金) 12:48:36.84 ID:XGjXUbva0
    相変わらずの青木だったが、現在の心境を問われると「今自分ができることがどれだけあるんだ? 自分が何をやらなきゃいけないのか?」
    と常に自問自答しているとして「足りない足りないっていう“焦り”は常にある」と本音も明かす。

    『RIZIN』を引き合いに出し、堀口恭司や那須川天心を「日本格闘技史上最高選手」と評した青木は、
    「この圧倒的というか、絶対的な才能を見せつけられたときに、自分が圧倒的なトップ、圧倒的な孤高のものになれるのか? なれないのか?」というせめぎあいがあると吐露。
    「時間がない、だからこそ頑張らなきゃって焦ってますよね」と打ち明けた。

    https://fight.abematimes.com/posts/4220512

    【【ONE】青木真也 MMAで久々の一本勝ち 連敗を脱する】の続きを読む

    このページのトップヘ