546477

明けましておめでとうございます。打投極速報の管理人です。

読者の皆様のコメントやX(旧Twitter)でのリアクション、拝見しております。いつも本当にありがとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年も名勝負が沢山生まれました。特に、日本人ファイターが世界の強豪相手に結果を出せたのが嬉しかったです。

個人的にMVPファイターを選ぶなら、文句なしで鈴木千裕ですね。


ピットブル戦、ケラモフ戦……『流石にコレは勝てないだろw』という試合で見事稲妻を落としてくれました。あの型破りな強さに唖然、脱帽。

ただ、5月の金原戦はキツい試合になりそうです。柔術界の鬼神・クレベルも昨日の試合に勝ってタイトル戦線に絡んできそうな勢い。今年のRIZINフェザー級はどうなるのか。

UFCも印象に残った試合が多かったですね。UFCを観ている読者の皆さんは、どの試合が昨年のベストでしたか?

個人的にはラクモノフのファイトスタイルが好きです。


今年こそはUFC JAPANの開催アナウンスがあればいいなぁ。

今年も頑張って記事をまとめさせて頂きます。よく遅報になるときがありますが、長い目で見ていただけると……。

今年も強者たちがどんな名勝負を繰り広げてくれるのか、もうすでに楽しみで仕方がありません。

2023年も大変お世話になりました。 

2024年が格闘技を愛してやまない皆様にとって素敵な年でありますように。

毎日を『闘う』皆様の武運長久をお祈りしております。