547457

新年明けましておめでとうございます。打投極速報の管理人です。

いつも記事のコメント欄にコメントして頂いて本当にありがとうございます。大変な時もありますが、読者の皆様のリアクションが励みになって今日まで続けることが出来ています。

2021年は印象に残る良い試合が沢山ありましたが、やっぱり管理人の中でのMVPは堀口恭司でした。

ペティスに敗れた時は流石に意気消沈しましたが、僕がここまで心の底から応援できて感情移入できる選手は後にも先にも堀口恭司だけです。ベラトールのバンタム級は化け物揃いですが、今年も活躍してほしいですね。



ベラトールのバンタム級GPや天心vs武尊など、今年も格闘技が面白い一年になりそうです。

強者たちがどんな熱い名勝負を繰り広げてくれるのでしょうか。もう既に楽しみで仕方がありません。

2021年も大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いします。

2022年が皆様にとって素敵な年でありますように。毎日を「闘う」皆様の武運長久をお祈りしております。